O'bon Paris Blog

フランス在住に役立つ情報&パリの暮らしを現地からお届けします:)

16区で休日にゆったりブランチ❤️Le petit l’Or

朝食(Breakfast)と昼食(lunch)の両方を兼ね備えた食事ブランチ🍽🌿

時間と心にゆとりがある休日は少し贅沢に美味しいブランチを食べてみたいですよね❤️❤️

f:id:obonparis:20221113180203j:image

パリにも、ブランチをしているホテルやレストランはたくさんあります✨

今回はパリのとてもシックな地域、16区にある日曜日にブランチを行なっているレストランを紹介します🥰

とても静かで、高級住宅地とも言われている16区。 そこに知る人ぞ知るとても美味しいブランチのスポットがあります😍😍

その名も Le petit l’or🌱

f:id:obonparis:20221113180217j:image

店内は暖かい雰囲気で、サービスのお姉さんが優しい笑顔で迎えてくれます☺️💕

ビュッフェと飲み物も飲み放題で、ユーロ。

f:id:obonparis:20221113180225j:image

ビュッフェは奥の方に、たくさん美味しそうなお料理が並んでいます!❤️❤️

f:id:obonparis:20221113180311j:image

自由に好きなものを好きなだけとることができますよ🥳

f:id:obonparis:20221113180233j:image

種類も豊富で、本当に全部美味しかったです😌💕

サラダから、パン、ベーコン、キッシュ、サーモン、なんでもあります🍽🥓🥗

とくにカボチャとヤギのチーズのキッシュがお気に入り❤️

f:id:obonparis:20221113180239j:image

もちろんデザートも、クレームブリュレ、ガトーショコラ、パンナコッタ、クレープなどなど、種類がたくさん!🥧

f:id:obonparis:20221113180328j:image

甘党の私は、少しずつ全部のデザートを食べました😂😂

f:id:obonparis:20221113180244j:image

パリの16区で美味しいブランチ❤️

1週間頑張った自分に、ゆっくりと休日ブランチというご褒美を作りませんか?☺️

もっとパリのブランチのレストランが知りたい方はいいねやコメントをお願いします❤️

住所 : 82 rue de la Pompe, 75016 Paris France

営業時間 : 毎日7:00〜23:00(ブランチは土日の11:00〜16:00)

電話番号 : 0145047235


パリのお洒落スポットなら

O'Bon Paris Instagram📸

 

パリのショップやレストランの

お得なクーポンがいっぱい

O'Bon Paris オフィシャルサイト

 

パリの最新イベントや

ローカルならではの情報

O'Bon Paris facebook