O'bon Paris Blog

フランス在住に役立つ情報&パリの暮らしを現地からお届けします:)

必ず喜ばれる、フランスならではのクリスマスプレゼント🎄🎁

f:id:obonparis:20221122172740j:image

パリのイルミネーションもいたるところで始まり、かなりクリスマスムードになって来ました🎄🥰

みなさん、今年のクリスマスプレゼントの準備は始めていますか?🎁🎁

大切な人に、そして感謝している人に特別なプレゼントを贈りたいですよね。

そこで今回はオボンパリがオススメする、とてもオリジナルなプレゼントアイデアを紹介します☺️

自分へのご褒美に、またはいつもお世話になっている家族や友人に、パリならではの特別なプレゼントを贈りませんか?❤️

 

1. パリ中心地のエス

f:id:obonparis:20221122070616j:image
ビューティーの最先端の技術を集めた、パリの新スポット、ウェルネスギャラリー✨

マッサージ、美容院、ネイルサロンから酸素療法やジェットピール施術など、トータルビューティーを体験できるスポットになっています☺️

年末、疲れた体を癒したり、感謝している人に贈るのは最高のサプライズですよ❤️

詳しい内容はこちらから👇

https://www.obonparis.com/ja/magazine/la-wellness-galeries-lafayette 

 

2. パリの食事を楽しみながらのバスツアー

f:id:obonparis:20221122070836j:image

特別な人と、特別な町で、特別な時間を贈るのはいかがですか?💕

見るものがありすぎて、いつも盛りだくさんになってしまうパリ観光🤔

このとってもゴージャスなバスツアーでは、パリの名所を周りながら一流の食事を楽しむことができます✨

いつもと違うパリを味わいたい方にもオススメです🍽💕

詳しくはこちらから👇

https://www.obonparis.com/ja/magazine/bustronome-paris-bustour-restaurant


3. アトリエ・デ・リュミエールの入場券

f:id:obonparis:20221122071132j:image
海外ドラマ、「エミリー、パリに行く」にも登場した、大注目のアートスポット、アトリエ・デ・リュミエール✨✨

デジタルアートワークがその空間すべての面に投影され、私達を音楽と芸術の世界への旅へと導いてくれるんです😍

大切な人との思い出に、是非贈ってみてください💕

こちらの記事にも詳しく書いています👇

https://www.obonparis.com/ja/magazine/atelier-des-lumieres-van-gogh-starry-night


4. フラゴナールの香水博物館

f:id:obonparis:20221122172529j:image

美術館のもう一つのオススメは、歴史のあるフラゴナールの香水博物館です🌸

親子でも、友達同士でも、恋人同士でも、楽しみながら有名なフラゴナールの歴史を知ることができます🌷💐

さらにオーボンパリのクーポンを使うと、なんと毎週土曜日15時からの日本語ツアーが無料になりますよ〜🥰

ブティックでのお得な割引もあるので、香水の勉強をした後にゆっくりお買い物もできます🛍

クーポンはこちらから👇

https://www.obonparis.com/ja/coupon/musee-du-parfum


5. サン・ジェームズのストライプTシャツ

f:id:obonparis:20221122172127j:image

フランスといえば、ストライプのシャツを思い浮かべますが、そのデザインを多く扱うサン・ジェームズ❤️

フランス人からも大人気のこのブランド😊💕

シンプルで洗練されたデザインはどんな服にも合わせやすく、使いやすさ抜群なので、一ついいものをストックしておきたいところです✨

フランス産で丈夫な、デザイン性のある服を贈るのもいいですよね😌💕

9区にあるParis est toujours Paris では様々なフランス製の可愛いものが揃います❤️

オーボンパリのクーポンもあるので是非チェックしてみて下さい👇

https://www.obonparis.com/ja/coupon/paris-est-toujours-paris

 

さいごに

いかがでしたか?

ものだけではなく、今年はパリだから体験できるレストランや美術館を贈るのもいいですよね❤️

他にもプレゼントアイデアが知りたい方は、コメント欄へお願いします📝